昨日はスカイツリーまで歩いて行きました。

かなり沢山歩きました。

歩くことを目的に出かける時は荷物は持ちません。

クレジットカードとか家の鍵とかポケットに入る物だけ持ちます。

そのほうが歩きやすい。

ビニール袋も1枚たたんでポケットに忍ばせます。

色んなお店で袋が有料になったので1枚持ってると便利です。

昨日がスカイツリーで今日は上野公園を歩いてきました。

上野公園ほんと広いですね。

鳥に餌をあげてるおじさま達がとても楽しそうでした。

盛大に鳥たちが集まっていました。

餌に夢中。

お腹すくよね。

上野公園の不忍池のボートは700円もするのですね。

高級。。。

東京に引越して来たばかりの時に不忍池のことを

ふしのばすの池と読みました。

違うと指摘され。。。

日本語の難しさを上野で知ったのでした。